tartarugaとはイタリア語で亀。この発音の響きがとても好きです。亀のようにの~んびりと、大好きなサッカーのことを中心に書いて行きます。

--.--.-- / Top↑
代表WeeK。
しばし試合結果に嘆き悲しむことなく過ごすことが出来ます。
リバプールの主力、今回は代表お休み。
じっくり怪我を治して、再開後のマンチェスタシティ戦に備えていただきたい。

さてこの期間中に、ちょっと疎遠になっていたイタリアサイトのチェックするぞ!!
せっかくイタリア語覚えたのに、めっきり単語がわからなくなってる絵文字名を入力してください

まず見つけたのが、デロッシの本
deRossi.jpg
オスティア出身の彼。だからil mareというタイトルなのね。
ダニエレは王子と同じ道歩んでいくんだろうなあ。
もうすっかりローマの顔、そしてイタリア代表の顔になったもんね。
ダニエレ抜きのローマは考えられなくなってるし。。。

そうそう、手術も無事終了したそうです。
derossi1.jpg
イタリア代表の練習に参加するかも?って記事があったけど、
だめだよ、無理しちゃ。

Roma関係のサイト見てたら、リバプのドッセーナをローマが獲得を考えてるって。
何ですと?

もし実現したら、アクイ落胆するだろうなあ。
唯一の同郷が居なくなる上に、移籍先がローマなんてさ。
行くなら、他のチームにして!

ところで超私用ですが・・
Riccoさんへ

10月27日にコメントいただいて私、返事を書いたのですが、
承認してなくて、こちらに反映されてなかったことを
なんと先ほど知りましたパンダ汗
ごめんなさ~い。
2009.11.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://profuma7.blog76.fc2.com/tb.php/52-466d3bba
