tartarugaとはイタリア語で亀。この発音の響きがとても好きです。亀のようにの~んびりと、大好きなサッカーのことを中心に書いて行きます。

--.--.-- / Top↑
三連休もあっという間に終わりです。
なんだか楽しくなかったなあ(◎-◎;)
給料日前ということで、懐が寒かったこともあったけど、一番の理由はね。

リバプールまた引き分けだった

前半20分の間に負傷者が二人もでて交代だなんて、呪われてる
この時点でアクイの出番はないと確信。
その通り、プレーはしませんでした。

後半先制したんだけど、なぜかいやな予感が。
案の定、同点→逆転

またもやセットプレーから失点。どうにかしようよ
でもすぐに追いついて、逆転を祈っていたけれど・・ダメでした(涙)

1ヶ月勝利の味を噛み締めてません。

ああ、モヤモヤするぅ。
火曜日のCLは勝ってよね。自力予選突破は残ってないけど、勝たなきゃ可能性は0なんだから。
頼むよお~マジで

セリエはローマが王子のトリプレッタで勝利
スカパーで放送がなかったので、バーリのホームじゃ仕方ないかっ。と勝手に納得してたのに、ローマのホームじゃん!
昨年はローマホームは全試合放送だったのに、今年は違うのね。CLに出ないと扱いが違うのかしら?

ローマもリバプールも今シーズンは4位迄にはいらないと!
2009.11.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://profuma7.blog76.fc2.com/tb.php/56-b4f68d5c
