tartarugaとはイタリア語で亀。この発音の響きがとても好きです。亀のようにの~んびりと、大好きなサッカーのことを中心に書いて行きます。

--.--.-- / Top↑
CLのデブレツェン戦が明日早朝。
負ければ終わり。勝ってもフィオがリヨンに勝てば終わり。
でもたとえCL、先に進めなくても、とにかく明日は勝ってくれいっ。
勝利の味を思い出せば、リーグ戦、乗っていけるだろうし。

フィオのことは気にしなーーい。
って言っても、気になる。昨年までだったらフィオ頑張れって言ってたのに、
今の自分は、、、、トリコロールの国を応援する なってこった。
nov24-1.jpg
今回もスタメンはないだろうなあ??
冒険しない監督さんですね~。
それともまだ怪我の具合がよくないとか?

あ、ジョンソン、手首も怪我してたの!!!

土曜の試合で5針縫って、体調が心配だけど、DFには必要な存在だからね。
nov24-2.jpg

ただひたすら神に祈るばかりです。
今日ゴスペルの日だし、Shoutしてこよう。

今やってる曲の一節が現実になりますように。

I rejoice today, for I shall recover it all
今日私は喜ぶ、すべてから立ち直れるはず!

2009.11.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://profuma7.blog76.fc2.com/tb.php/57-c7bd245d
