tartarugaとはイタリア語で亀。この発音の響きがとても好きです。亀のようにの~んびりと、大好きなサッカーのことを中心に書いて行きます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
Albertoのイングランドの移籍について、Capelloが彼なら大丈夫とコメント

Capelloが監督の時に、セリエデビューを果たしたので、きっと彼のことわかってくれて
発言してくれたんでしょう。

それからもとチームメートのリーセも太鼓判を押してくれています。
リーセはリバプールから昨年ローマに来たんだよね。
最初の頃は「セリエになじめてない」なんて言われてたけど、
CBが怪我で欠場した時、慣れぬポジションをこなし、シーズン最後には彼がいなかったら
どうなってたか??っていうほど頼りになる存在になってました。

きっとAlbertoも「イングランドに慣れない」って言われるんだろうなあ~。

リバプールのことAlbertoに教えてあげてね。リーセ!

家がお隣さんって言ってたけど、確かに仲良く一緒に帰ってたわ!


Aqui
2009.08.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://profuma7.blog76.fc2.com/tb.php/6-7440b05e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。