tartarugaとはイタリア語で亀。この発音の響きがとても好きです。亀のようにの~んびりと、大好きなサッカーのことを中心に書いて行きます。

--.--.-- / Top↑
ローマがトッティ、ブチのゴールでバーゼルを2-1で下し、グループ首位。
これで決勝トーナメントへ進出です。

roma dec3-2
やっぱ、ユニ姿の方が断然かっこいいわ。

最近好調のようで、週末のDerbyが楽しみ!

ローマが決勝トーナメントに進むってことは、リバプールと対戦する可能性があるってことだ。
どうしよう、当たっちゃったら。
オリンピコでアクイはブーイング受ける?
いや、自分から進んで行ったわけではないから、されないかな?
と、今からこんなこと考えてもムダなんですけどね~。

この試合からダニエレが復帰したのですが、すごいことになってます。
roma dec3
roma dec3-1
ドアップはちょっと怖いので小さめに。
ごめん、怖いなんて言っちゃって。本人は怪我を推して頑張ってるのに。
でも怖いんだよ、本当に。
街中でバッタリあったら、お金渡して走って逃げるわびっくり

2009.12.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://profuma7.blog76.fc2.com/tb.php/64-b85ed783
