tartarugaとはイタリア語で亀。この発音の響きがとても好きです。亀のようにの~んびりと、大好きなサッカーのことを中心に書いて行きます。

--.--.-- / Top↑
昨日(6日)鳥浜にある三井アウトレットでゴスペルを歌ってきました。

14時半、15時45分からの2ステージ。
野外ステージだったので天気が心配でしたが、晴天で暖かく
気持ちよく歌ってきました。
ちょっと大声出して、喉がカラカラになっちゃったけど。。。

会社の友人が2人聴きに来てくれました。Grazie。
2曲目に歌ったUnityをとても気に入ってくれた様子。
気持ちが伝わって、嬉しいわあ。

友人が写真をとってくれたので、後日載せたいと思います!

この日はステージ前に、自主練にも参加し、朝からゴスペル三昧。

前日リバプールがブラックバーンに勝てなくて&またもアクイラーニが出なくて
モヤモヤして寝たけれど、歌って気分が晴れました。

今月はあと2回イベントがあります。
風邪ひかないように注意しなくっちゃ。

追記
おっと深夜行われたブラックバーン戦で、キャプテンジェラードは
リバプールでの500試合出場を達成したのでありました。ぱちぱち

素晴らしい記録です。
リバプール出身だけに現地サポーターに愛されるのがよくわかります。

王子と一緒なのね。
一つのチームでずっとプレーを続けることは大変なことだと思います。
これだけのスタープレーヤーになれば、他の強豪チームが黙っちゃいないだろうし、
相当な金額を積んで移籍話を持ってくるだろうし。

でもチーム愛、地元愛があるからこそ、頑張れるんでしょうね。

記念の試合、勝利で飾れなくて残念だったよ。。。
2009.12.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://profuma7.blog76.fc2.com/tb.php/65-2d093544
