tartarugaとはイタリア語で亀。この発音の響きがとても好きです。亀のようにの~んびりと、大好きなサッカーのことを中心に書いて行きます。

--.--.-- / Top↑
今日、明日とCLの最終決戦が行われます。

リバプールは、もう予選敗退が決まってるから、消化試合なんだよね(涙)

だから早起きして見なくてもいいかなあ、なんて甘っちょろいことを考えていたけれど、

消化試合だからこそ、スタメンで出すと監督の口から・・・・

ほんとですか???信じて起きますよ!!!!監督言ってる事が違ったらアップロードファイル

アクイがプレーするなら寝てられんわ。

もうね、↓こういう姿は見飽きました。
dec08.jpg
dec08-1.jpg

彼がスタメンデビューすることを、おそらく同じポジションをこれから争うであろう
ルーカス君が「彼のデビューが楽しみだ」とエールを送ってくれています。
なんていいヤツなんだ。君も苦労してるからね。色々言われて。応援してるぞ。

デビュー、楽しみでもあるけれど、ここで大失敗を犯したら、
「高い金払ってこのザマか!」とえらく叩かれること必至。
だっから心配で、心配で。。。。

スカウスは知らないから、ローマ弁で極東の地からエールを送りますわ。

Daje Alberto!


**イタリアにもこんなサイトがあるんだたま
2009.12.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://profuma7.blog76.fc2.com/tb.php/67-16f29d09
