tartarugaとはイタリア語で亀。この発音の響きがとても好きです。亀のようにの~んびりと、大好きなサッカーのことを中心に書いて行きます。

--.--.-- / Top↑
毎年夏になると高島屋で「花笑展」が行われます。
一番最初に入社した会社で、先輩の甘い誘惑の言葉につられ華道部を見学に。
全くやる気がなかったし、今思うとなんでノコノコついて行ったのか??

見学だけでは済まされるわけではなく、結局入部し、その会社を辞めた今でも
なんだかんだ続けています。

師範免状まで取り、看板までとったとは、自分でも驚き!!!
よくやった☆5つ

この花展には最近は毎年出展しています。
お金もかかるし、順番がいいんだけど、メンバーが減ってしまって・・・。

会社の上司を誘ったところ、「君がこういうことをするなんて、ビックリしたよ」と。

サッカーが好きで、スタジアムに通い、ガンガン怒鳴っているイメージしかなかったみたい。
一応、女性ですから!!

今年の作品はこれです。
アンセリウムを使って「アクイラーニに愛を!」なんて勝手にタイトルを決めてたんだけど、
あらら、この赤はリバプールのユニホームの色ではありませんか???
で、「リバプールへ愛をこめて」に変わりました(苦笑)
HANEMI.jpg
2009.08.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://profuma7.blog76.fc2.com/tb.php/7-68fd83f7
