tartarugaとはイタリア語で亀。この発音の響きがとても好きです。亀のようにの~んびりと、大好きなサッカーのことを中心に書いて行きます。

--.--.-- / Top↑
8月9日 イギリスに着いた時の様子。

新しいチームの情報を仕入れるために、あちらこちら旅してますが、
歓迎のコメントが多く、期待度が伺えます。
ただ「怪我が多い」ってことも知れ渡っていて、それを心配する声も多い・・・。

どうなんだろう?本当にプレミアのスタイルにあうんだろうか?
あう!と見込んで監督さんはラブコールを送ってくれたんだから、それを
信じることとしましょ絵文字名を入力してください


England.jpg
2009.08.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://profuma7.blog76.fc2.com/tb.php/8-eccd1430
