tartarugaとはイタリア語で亀。この発音の響きがとても好きです。亀のようにの~んびりと、大好きなサッカーのことを中心に書いて行きます。

--.--.-- / Top↑
リバプール移籍後公式HPに初登場のAlberto
昨日はRedsのプリマベーラの試合を監督と共に観戦。
aquilani14.jpg

Benitez監督はスペイン人だけど、イタリア語も完璧に話すということで、
意思疎通には問題なさそう。
選手間同士では不安かもしれないけど・・・。

リバプールの街を歩いている姿、しっかり写真とられてます!

Aqui12.jpg

2_aquilani_dinner_573b.jpg

しかし彼よりも先に有名人になってるのが彼女!!

さすがイギリス、パパラッチは早速彼女の記事を書きまくってます。
イタリアのサイトでは、あまり騒がれてなかったのに。
なんだかビックリしちゃう。

これもMichelaちゃんが女優でなおかつ若い!ってことと、キャプテンの奥様も
女優さんだから、面白おかしくあれこれ書かれてるって感じ。

Miche.jpg

まだ結婚してないけど、イギリスではWifeと書かれてます!

こちらがキャプテンの奥様。Alex-Curran。美しいわ。
article-1206166-05DD550D000005DC-920_233x407.jpg


イギリスは気をつけないと、色々と書かれちゃうぞ!
早くプレーでアピールしないと、強烈な野次が飛んできそうだ。これは!!
2009.08.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://profuma7.blog76.fc2.com/tb.php/9-7d177d89
