tartarugaとはイタリア語で亀。この発音の響きがとても好きです。亀のようにの~んびりと、大好きなサッカーのことを中心に書いて行きます。

--.--.-- / Top↑
トッティが2014年まで契約更新をしたそうです。
記者会見とかあったのかなあ?と画像を探しに行ってみたんだけど、特になく、
これまでのローマでの活躍を振り返るFOTOがCorriereに特集されてました。
これからもローマのために、ご尽力よろしくお願い致しますです。王子様。


他に、ローマの面々がイベントに参加した写真をみーーつけた。
dec18-1.jpg
dec18-2.jpg
dec18-3.jpg
dec18-4.jpg


ちょっと、ちょっと、王子、しなやかなフォームですね!
ブチもかっこいいじゃん!カセッティの表情もいいなあ~。
ダニエレ、本場NBAに居そう。(けっしてスキンヘッドだからということではありません)
怪我してるのに、バスケやって大丈夫なのかしら??
リーセもバスケット上手そう。

楽しそうだなあ、ローマ。
ただ、あの、、シーズン中にいいんでしょうか?
2009.12.18 / Top↑
